眠る町の 小窓から
心こめて 祈る月
ただ一人の 友達よ
バラいろした お月さま
おー ルナロッサ いつでも
夜のみ空高く 微笑むお月さま
やさし女神よ 教えてくださいな
あの人の心を わたしのお月さま
わたしの友よ ルナロッサ
あの人の心は ルナロッサ
今も変わらずいるでしょうか
今宵もあの人は どこかの窓辺から
私と同じ月 眺めてるでしょうか

夜の町に そよかぜが
花の香り のせてくる
わたしは窓で 泣きました
バラいろした お月さま
おー ルナロッサ 今夜は
しずかに眠りつつ 夢を見たいのです
あなたの夢を おー ルナロッサ今夜も
伝えてくださいな わたしの心を
悲しい胸を ルナロッサ
花の命を ルナロッサ
花びらのように 散りはてた
貴方の面影が 忘れられなくて
おー ルナロッサ
伝えて私の胸を
ルナロッサ ルナロッサ

制作 堀内音楽企画
       TEL・FAX 03-3718-6874

★このホームページは毎月更新しています

堀内環のホームページ